フィースターを利用する人々

ストレスフルな中間管理職OL Fさん(40歳)女性

2018/10/23

【Feesterに通い始めるまで】

格差社会と言われる現代ですが、女性としてはなかなか経済的には恵まていると思います。
友人が結婚・出産でリタイアしていく中、一心不乱に仕事に打ち込んできましたが、
健康診断で子宮筋腫が見つかったことをきっかけに、自分をもっと大事にしなければという気持ちが強くなりFeesterに通い始めました。

【自覚症状】

【Feesterの取り入れ方】

会員種別:Feester会員
月会費1,000円・チケットを割安に購入可・月1でアロマかバッチフラワーの処方を受けられる。

日曜日 12:45- ボディメンテナンス
木曜日 10:30- セミプライベートヨガ (活性)
ランダムに毎週参加

月に1〜2回ほど、グラースヨガスタジオのクラスに参加

【お気に入りポイント】

ストレスがとにかくすごいので、バッチフラワーレメディの処方を楽しみにしています。植物のめぐみってすごいです。

【Feesterに通いだして変わったこと】

  • 万年冷え性で靴下が手放せなかったのが、身体が温まりやすくなった
  • 自分にも部下にも余裕をもった精神で向き合えるようになった
  • 夕方にはむくみでパンプスがパンパンになっていたのが、夕方でも足元はすっきり
  • 姿勢がよくなって肩がこりにくくなった

【ひとこと】

なんといっても少人数制のクラスは本当に魅力的です!
大人数のクラスだと「これでいいのかな?」と疑問に思ってもそのままになってしまうことが多いのですが
私の身体にあったヨガを習得できます。
特にボディメンテナンスは信頼できる、ベテランの先生に的確に身体を診てもらいながらヨガが出来るので、大人数のクラスでは感じられない充実感と「変わる!」という確信をもって参加できます。
ヨガを始めたことで、自分の身体に向き合う時間が出来て、気持ちに余裕が持てたことで仕事やプライベートもより充実してます。

【ヨガ講師 moe先生よりひとこと】

いつもおしゃれでかっこ良いDさんは、きっと会社でも憧れの存在なんだろうなと思います。
そんなDさんの肩の荷が下りて、本来のご自身に戻れる場所になれていたら嬉しいです